ヴァレリー・アファナシエフのシューベルト ― 2010/11/20 21:09
紀尾井ホールでのアファナシエフのオールシューベルトのリサイタル。
楽興の時D.780とソナタD.894。
相も変わらずものすごい緊張感。鍵盤の上で踊る両腕から解き放たれる繊細な音。豪快な音。
RCOにいくことにして予定をたてているとき、アファナシエフのリサイタルがあるのを見つけたので、連泊することを決めました。
東京まで行って聴く価値のある演奏!
ホールを満たす大音響もすごいけど、弱音の多彩な表情もすごい。おもわず涙が出てしまう。
ぜひ関西公演も実現してほしい。
楽興の時D.780とソナタD.894。
相も変わらずものすごい緊張感。鍵盤の上で踊る両腕から解き放たれる繊細な音。豪快な音。
RCOにいくことにして予定をたてているとき、アファナシエフのリサイタルがあるのを見つけたので、連泊することを決めました。
東京まで行って聴く価値のある演奏!
ホールを満たす大音響もすごいけど、弱音の多彩な表情もすごい。おもわず涙が出てしまう。
ぜひ関西公演も実現してほしい。
最近のコメント